今年の運勢はいかに?

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!




お正月みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こちらは大して何もしておりません







正月くらいはゆっくり体を休めておかなければなりませんからね
しばらく充電期間という感じです









さてさてお正月といえば初詣ですよね
6年ぶりにいってきました












今回は出雲大社はやめて菅原天満宮というところに初詣にいってきましたよ






お賽銭を5円奮発し

「今年もいい年になりますように!出来ればバイクも完調になって、仕事もうまくいって、会社の試験にも受かって、かわいい彼女ができたりして・・・」
と雑念だらけでお祈り!!













あと初詣といえばおみくじですよね
基本的にくじ運が悪いので大凶が出るのを覚悟でひいてみました













悪い結果が出たら信じない!!
いい結果が出たら信じる!!












結果は・・・・・




















よっしゃーーー!!!!!
大吉でたーーー!!!!!

初めて出たー!!!!!











なになに
「木陰に臥すものは、枝を手折らず」・・・とな?








なるほど木陰で休んでいるものは枝を折るな
つまり恩をあだで返すな、自分のことだけを考えるなってことみたいですね









すでに自分の利益だけを雑念だらけでお祈りしてしまったよ(笑








ご覧いただけたであろうか?
今年は絶好調の予感ですよ!!








今年のスタートは悪くないぜ!!!