エンジン不動 検証①

本日夜勤明けにもかかわらずエンジン始動を試みる

今回はプラグホールのガソリンを揮発させて
プラグを再装着

ガソリン入れ替え


そしてバッテリーがご臨終なさったので車のバッテリーから電気をレンタルしてスタート!!







ハイ!!カカリマセン!!\_(^◇^)_/








セルは回るんだが一向にかかる気配がない




どうしたもんか





途方に暮れる俺・・・・






DEAD END フラグがたちました




つまりはプラグ、ガソリンは無意味だったわけだ







せっかくだから押しがけしてみた






ボフボフボフ・・・




やっぱり掛からん!!バイクバッテリーも俺のバッテリーも切れてしまった





うーん、どうやら原因は別にあるのか?




完全にドツボってます




ここでサービスマニュアルを再度読書

残るはスパークユニット、あとはCBR250RRで有名なレギュレータ
ぐらいか・・

電装系の故障は目に見えないからなー








これらを変えてもダメならもはや素人の出る幕ではない

いい加減バイク屋もってけ、諦めろと心の声がきこえる










ってか買ってから250キロしか走ってないぜ(笑





諦めたらそこで終わりなんだ!!



検証①があれば②もあるわけですよね、やっぱり