本日夜勤明けにもかかわらずエンジン始動を試みる
今回はプラグホールのガソリンを揮発させて
プラグを再装着
ガソリン入れ替え
そしてバッテリーがご臨終なさったので車のバッテリーから電気をレンタルしてスタート!!
ハイ!!カカリマセン!!\_(^◇^)_/
セルは回るんだが一向にかかる気配がない
どうしたもんか
途方に暮れる俺・・・・
DEAD END フラグがたちました
つまりはプラグ、ガソリンは無意味だったわけだ
せっかくだから押しがけしてみた
ボフボフボフ・・・
やっぱり掛からん!!バイクバッテリーも俺のバッテリーも切れてしまった
うーん、どうやら原因は別にあるのか?
完全にドツボってます
ここでサービスマニュアルを再度読書
残るはスパークユニット、あとはCBR250RRで有名なレギュレータ
ぐらいか・・
電装系の故障は目に見えないからなー
これらを変えてもダメならもはや素人の出る幕ではない
↑
いい加減バイク屋もってけ、諦めろと心の声がきこえる
ってか買ってから250キロしか走ってないぜ(笑
諦めたらそこで終わりなんだ!!
検証①があれば②もあるわけですよね、やっぱり