CBR250RR 点検

本日ニダボのガソリンタンクの折れたボルトを撤去しようと行動開始

まぁ買ってから1回しかまだ乗ってないけど



折れているのはココ!!


ドリルで穴あけして逆タップで抜くんだろ?


うんうん





穴あけして・・・






タップを・・・










無理!!



タップが空回りするから無理だろこれ

諦めて後日ドリルですべて打ち抜きましょう





せっかくタンク外したんだからほかもちょい点検




汚いバイクだけど中身は凄まじく汚いな・・・




エアクリーナーは、と

そろそろ交換したほうがいいかな?



続いてキャブレターの一歩前まで外すと




き、汚すぎる・・・


多分キャブの中身はドロドロの予感

よし、ウェビックで交換部品を注文しよう



ホース類は固着してカチカチのパキパキだし



消耗品全とっかえコース!!



すべて交換し終わったとき俺はかなりの整備テクがあるようになっているはず!!