隣人はダミアン

こんにちは

デビルハンターのアラグマです

f:id:araguma:20221126133757j:image

 

リアディスクとハブを装着して自立するとこまできました


f:id:araguma:20221126141434j:image
f:id:araguma:20221126141437j:image

キャリパーサポートが低クオリティで泣ける

自作しようかなぁ

 

最近DIY感足りないし、組み立てばかりで部品待ちのときはちょっと退屈

 

 

微妙にホイールが左に寄ってますね

f:id:araguma:20221126133904j:image

モンキーカスタムでは良くある事らしくスペーサーでオフセットする必要があるらしいです

 

 

 

 

 

スペーサー買うか、、、

 

 

 

 

お次はいよいよタンクとエンジン投入で散財が加速するステージにGO

 

 

 

 

 

世間では増税の悪魔、岸田氏が道路税走行距離税を検討しているとか、、、

f:id:araguma:20221126134447j:image

 

 

 

 

 

 

そういえばこち亀「美人税」とかネタであったがそれに匹敵する愚策っぷり

f:id:araguma:20221126134746j:image

この国はイカれているのか?

国会議員税を先に導入しよう

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれから景気サイクルが景気悪化、不況に突入すると言われている

f:id:araguma:20221126134924p:image

気を抜かないように備えないといかんですね

 

 

 

 

話変わって最近ウチの向かいに昔懐かしの悪魔先輩のせがれの家が建った

 

 

この悪魔先輩は「依頼の悪魔」で相手にすると次から次へと仕事を持ってきて金と時間を吸い取られる厄介な悪魔だ

 

↓過去記事参照

https://araguma.hatenablog.com/entry/20130603/1370237315

 

 

 

 

 

私は人任せにして動かない人間ってやつは嫌いだ!!

 

 

 

 

 

ちなみにチェンソーマンで一番好きなキャラはパワーちゃんです笑

f:id:araguma:20221126140934j:image

 

 

 

 

 

案の定、せがれの近所に住んでいる事がわかると悪魔先輩から次から次へと依頼がきた

 

 

 

 

 

いい加減にして頂きたい

私は忙しいのだ